3ステップで馬券を購入デッドワンプログラム

デッドワンプログラムでは下記の3ステップで馬券を購入します。 デッドワンプログラム3ステップ ここまで様々な話しをしてきましたが、上記のステップで馬券を購入することで5分前後で買い目を出すことが可能です。 したがって、理論自体は大変精密で奥が深いものですが、実践するにはハードルが低い馬券術になっています。 実際にはもっと時間が掛かる馬券術ではありますが、今回時間を…

続きを読む

スプリントマスター「当てやすい」「儲けやすい」「レース数が多い」

実は日本で一番当てることが簡単なのが短距離競馬です。短距離のレースではペースが乱れることが少なく実績馬を素直に信頼することが可能です。例えば、長距離のレースでは有力馬が後方で牽制をし合うことで超スローペースになったり、逆にとんでもないハイペースになったりすることがあります。しかし、短距離の場合はゴールまでの距離が短いため常に似たような展開になりやすく過去の実績を評価することができます。 …

続きを読む

的中率80%以上を誇る確率統計学理論を駆使した競艇データ分析投資術をあなただけに教えます

的中率80%以上を誇る 確率統計学理論を駆使した 競艇(ボートレース)データ分析投資術を あなただけに教えます。 サラリーマンで時間の無いあなたでも、 主婦で子供の世話や家事が多忙なあなたでも、 競艇(ボートレース)なんてやった事が無い競艇無知なあなたでも、 いまから、競艇(ボートレース)をやってみたい初心者のあなたでも、 この投資術を知ることによって、 自宅…

続きを読む

たったの1秒で万馬券率70%を超える三連複万馬券の奥義

このマニュアルを読むことであなたが身に付く技術の一部について紹介したいと思います。 わずか1秒で万馬券率 70%のレースを見抜く技術 たったの1秒で万馬券率70%を超える大波乱レースを見抜くことができるようになります。もし、あなたがこの技術を知ったのであれば、まず何よりも先に朝一オッズのこの部分を確認するようになるでしょう。波乱になるかどうかのレース判定は馬券を組み立てる上で必須事…

続きを読む